2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンチャンアレバカテルーリスペクト





 ほー雑魚氏の新大会か。
 ワンチャンアレバカテルー大会リスペクト……つまり三番煎じか。面子はマイナーどころとか新しいのとか多めな感じ。
 全体的に即死だわっしょいって感じの傾向が強い感じなので個人的にはうーんって感じ。触れば勝ち系はアイスティー杯が素晴らし過ぎたんだよなぁ……。

 傭兵とか山崎とかいる辺りランクの下限は凶上位って感じかねー。ちなみに傭兵さん喰らい抜けoffだとエルクゥ未満下位勢になったり。
 このランクでやれそうな永久持ちキャラ……あんまりパッとは思い浮かばないね。
 ちせAI7、R水邪死月999、PP氏庵、マスター楓空中連殺自重なし、マスター守矢歩月ループ自重なし、ブロントさん黄金ループ999、sekt氏AI射命丸12P、リンディスAI12設定最大、ボウソウ鬼千鶴ぽろろ氏AI11P衝撃波off、日野森あずさ辺りが出場できそうな永久勢の候補かね。
 即死系は絶望先生12Pとか天子改変ルイズの虚無ゲージ常時最大とかA.c.c.氏のDIVEとか。セフレン11Pゲジマユもいき地獄(意味深)で行けるかも? ドクオ9P技全部onゲージ5ぐらいでも行けそうかな。
 後はIQS氏メルブラ勢各種ハンデ上げ調整(攻防シールドコンボ補正最大,ゲージハンデ10,エンドハンデon辺り?)

コメントの投稿

非公開コメント

この大会色々残念っすね

Re: タイトルなし


 どうもコメントありがとうございます―。
 って、おい本人(笑)
 自分はワンチャンよりもアイスティーの方が大好きだからね、こういう印象になってしまうのもしょうがないね(開き直り)
 それではコメントありがとうございました。大会楽しみにしてますよー
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR