2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part2

 しまってた絶望を再インストールしてプレイしてたら時間忘れてた件。
 あのゲームは全体的にエンディングが面白すぎてアカン。
 乗っ取った女の子の体に引きずられてる部分はあるんだろうけど、お大尽やったり人斬りに目覚めたり色んな方面で楽しみすぎよね。
 一番笑ったのは勤労の喜びに目覚めるエンドだけどな!





 本日の永久って言っても、そもそもこのランクでは永久とかそう大して珍しいものでもないですよね。
 そしてこの圧倒的パターンである。移動起き上がりで安易にめくろうとするのは甘え(キリッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつですー

千鶴さんのパッチ更新しました
喰らい抜けと回復技の使用率が弄れるようになったので
確かみてみてほしいッス

あとベガの改変パッチも更新されていましたが、こちらはdefファイルを書き換えないと
そのまま突っ込むだけでは使用できないので要注意

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます―。
 返信遅れて申し訳ないです。

 更新させていただきました。設定については動画の方に記載した通りです。
 ベガさんは……あー、一部のファイルの拡張子が変わってるのかな。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR