2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part39

 マテリアルズRebirthが予想以上に面白かった件。
 作者の名前見て読みもせず切ってたけど面白い作品書くようになってたねー。
 まぁ後書きとかににじファンの香りを漂わせていてスコップを削ってくる感じだが。前書きと後書きの非表示機能が欲しい(切実)
 最近だと黒髪姫とかも中々に面白いねー。まさかの茶番に吹いた。まぁ確かに納得できん事はない。根回しはそれなりにしているとはいえ茶番に振り回される他陣営ェ……。リアスとソーナの友情は大丈夫なのかしら。









 本日はそこそこランセレさんがはっちゃけた感じ。
 まぁこの程度一時期の某大会を見れば大した事はないように感じられますけど。
 ……しかし今大会、全体的に幼女が頑張り過ぎじゃね?

 次Partはまた多分遅れると思います。
 少しマシになってきたとはいえクッソ暑くて部屋にいたくなくなるのがあかんのや。エアコンも扇風機も入れるスペースないからなぁ……。


追記


 ドクオが爆殺……ドクオ先輩双葉杏説?


更に追記

 これは……ペラペラ勢二人追加……できるかなぁ?(模擬戦を見ながら)
 ミントのAIパッチは名前的にほぼ間違いなくあの人やろなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

ランセレはほどほどにはっちゃける程度でいいですよ。
あんまり多いと意図的臭くなってしまうのがオチなので。

No title

つハーメルン専用ツールバー

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。


>>二つ上のコメントの方

 まぁ程々がいいですなー。
 ……前大会Part40とかは本当にランセレさんはっちゃけ過ぎでしたし。
 でも確率論さんは時として働かないのが困りものなんだよねぇ……。

>>一つ上のコメントの方

 なんとそんな便利なものが!?
 だが私の使っているブラウザはIEであるという現実。Chromeにでも移行しようかしら。


 それでは、コメントありがとうございました。

No title

FFかchromeならautopagerizeとかも使えて一気に読む時便利ですよ

Re: No title


 コメントありがとうございます。

 やっぱりIEよりほかの方が便利ですかねぇ……。
 ブクマの中身整理して違うのに変えましょうかね。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR