2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気を博したロリータ体験サロンが本格オープン!ひと足早く潜入してみた
http://news.nicovideo.jp/watch/nw733950?ver=video_harajuku

 BBAがゴスロリとか誰得やねん。
 少女チックな服装に身を包んでも、顔から窺える重ねた年輪はごまかせませんよ。
 根本的に顔の輪郭とかが完全に大人のそれだから、ローティーンに似合うような可愛らしい服を着たって似合う訳ないじゃないですか。
 ロリータファッションはロリータの為のものであって、夢見る女の子に立ち返りたくなるようなオバハンが着ても痛々しいばかりですわ。

 ……別にロリータと言う文字を見て釣られた訳ではない。と言うか某所で既にロリータと言う言葉から期待されうるものがある訳ではないことを把握してましたし。
 いや、別にロリータと言う言葉からロリっ子を期待していたとかそういう事は一切ない訳ですが。そもそも三次元のロリとか興味ないし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR