2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part38


 るいは智を呼ぶが、コンシューマ化……だと……!?
 久々にプレイし直して茜子ルートプレイするか―とか思って一応攻略サイトチェックしようと思ったら予想外のお知らせに吃驚。
 予想外に面白い作品でしたなぁ。とりあえず全体的に掛け合いが面白い。変態レズ花鶏と毒舌ロリの茜子が特にいい味出してたなぁ。まぁ一番いいキャラしてたのは間違いなく主人公である智なのですが。るい智ってヒロインが智を攻略するゲームでしょ?
 最初の方の文章癖強過ぎ投げたって人多いらしいですけど、ぶっちゃけ中二っぽいラノベ(西尾維新とか日日日とか入間人間とか)とかを読んでる人間からすれば十分読みやすい部類ですしなぁ。











 さて、そろそろ残り人数も初期の1/4ってところですかねー。
 この分で行くとどれほど遅くなっても九月半ばまでには終わらせる事ができそうね。
 ……エルクゥ未満のリクエスト受付期間をどうするかいい加減に決めないとね。
 まぁとりあえず八月いっぱいは受け付けます。それ以降どうするかについては、まだ分からないとしか言えんですごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR