2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part34


 豪鬼強化パッチ更新ktkr!
 旧版瀕死ゲジマユoffだと悪咲氏製鳶影氏AIのKグル神人豪鬼よりちょっと強いぐらいって感じだったのよね。
 色々設定項目も増えましたなぁ……。攻撃補正がYABEEEE。最大で火力3倍とか。いい感じに凶上位になる設定もあるっぽいですなー(現在検証中)











 そしてとうとう残り人数が半分を割りました。そろそろ終盤に差し掛かって終わりが見えてくるところですかねー。
 後10Partぐらいかなぁ。そろそろエルクゥ未満のリクエストをいつ打ち切るか決めなきゃアカンですな。
 だがまだキャラ数は200に達していない現実……。いや、別に無理して200も捻り出す必要はないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してました(

一応想定ランク内に収まっているであろう設定は新しいリクに書いてありますが、検証中ということであれば氏の設定にお任せしたいと思います

No title

今更だけど、ヴぁヴぁあ、チルノフ、猿帝らが選考されなかったのは勝率に問題があったからかな?
ヴぁヴぁあの場合は耐性高い+球体が出し得過ぎで、後の2人は勝率が悪かったといった所でしょうか?
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR