2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part33




 前PartでMr.Dのカラー設定ミスってたので再試合ー。
 何度かやらせてみたけど1Pじゃあんな頻度で超必ぶっ放す事はないですな。
 正しくは1Pなので再試合としました。上位カラーで負けた場合に下位カラーに設定し直して再試合と言うのはどこか消化試合感が漂っていそうですが、その辺りの設定について熱心な方がいらっしゃるようなので。
 それにS魔理沙相手なら寧ろ勝率上がるかもしれないし(震え声)
 まぁ大ダメ無効に引っかかる事は余りないっぽいですけどね。S魔理沙のゲージが一発で満タンになった火柱みたいな技ぐらいだと思う。
 それ以外のロック系の超必については、多分S魔理沙の常駐ヘルパーか何かを掴んでちゃんとロックできなかったものと思われます。アカツキの神風喰らってHit数2倍になってたからヘルパー類使ってるのは確定だと思うけど、実際にはどーなんだろ。記述読んでないので分からんです。多分読んでもわからんけども。

 ちなみにMr.Dは1Pでも普通に適正ランクですよ。超必の火力とか高過ぎるねん。











 いつの間にかブラック杯なんて大会が来てたんやね。
 しかも製作者はゴールド杯の讃岐うどん饅頭氏。これは見るしかないでぇ。

 他で出れそうな黒いカラーのゲジマユ持ちキャラ……。
 夜水は12Pカラー黒だったっけ? 全画面ゲー的な感じだった気がするけど出れるかな。
 アカツキ勢だと11Pゾルダート分身3~4とかその辺りかな。他はちょっと実力不足っぽい。旧アカツキも神風性能狂ってるのは金カラー特権ですしなー。
 チクチク氏勢もブラックカラーはいたしその辺もありかな。ホルン氏AIおでんやさん辺りが一番いけそう。制服秋葉は……確か10Pが黒カラーだったっけか。
 後はバット氏製作カッ昏倒氏AIのラオウ11P北斗滅天把使用onも丁度凶最上位~狂下位ぐらいですな。一番の問題はバット氏製作のラオウが手に入らないことですけど。……今もアーカイブで手に入ったっけ?
 ゲジマユとして黒カラー持ってるキャラって結構少ないんですよねー。
 いい感じにクソゲーになりそうで実に楽しみですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR