2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイ

 外付けHDDが繋がらないオワタ。
 アクセスできませんパラメータが間違っています、とかフォーマットしてください、とか言われても……。

 ……これが所謂HDDクラッシュと言う奴なのだろうか?
 これまでこんな経験がないから分かりませんな。HAHAHA。
 DataRecovery使ってもスキャンがちゃんとできないみたいだしなぁ。うーむ、どうしたものか。

 ……どーしよ。
 いっそフォーマットしてしまうか……。
 フォーマットした後に復旧用のソフト使えば復旧できる事はあるみたいだし、それに賭けた方がいいのかねぇ……。


追記


 現在ファイナルデータの体験版で復旧できそうかチェック中……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HDDを自分でサルベージするのはお薦め出来ませぬ
多少時間かかっても業者に頼んだ方が良いですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



 どうもコメントありがとうございます。

>>一つ目のコメの方

 ですよねー。
 ファイナルデータで復元できそうだったのを確認したので、業者には頼まずに復元しました。
 業者に頼むと大分お金と時間がかかりそうですしね。

>>二つ目のコメの方

 ファイナルデータのお蔭で一応復元は出来ました。一部データが破損しているのか、読み込めない感じになっていますが。
 その辺りはこれから他のデータも修復しつつ確認していく予定です。

 御二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR