2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part32



 最近どうにも調子が悪い。
 慢性的に熱中症予備軍みたいな感じになっているというかなんというか。体温計ると8度近い熱がデフォなのよね。
 一時の肺炎疑うレベルの体調不良に比べればマシですが。頭がボーっとするので勉強もイマイチ捗らない。












 しかし一つのPartに同じキャラが複数回出る事も珍しくなくなってきたなぁ。
 まぁ残り人数減ってきたしそうおかしい事でもない……とは言えないよね。まだ100近く残ってるはずだし。
 それ以前にPart1でS魔理沙が2回出陣したりしちゃってるんだよなぁ……。
 某大会ほどではないがこの大会もランセレさんは自重していない。まぁ割と自重してる部類だと思うけどね、うちの大会。1Partでの複数登場率の高さと連コor居座りがちょこちょこ発生してるのに目を瞑れば。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR