2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品別クソゲー










 狂下位~狂中位のチーム戦で作品別と言われてもにゃー。
 全体的にキャラ選がメジャーすぎるきらいがあるねー。前回もそうだったけどさ。
 他のもうちょっとマイナーなキャラを選ぶ余地はあるのに、それをしていないのはひどく勿体ない感じがする。


 追記欄にふと思った事。




 まだ出せそうなタイトルはちらほらあるんじゃないのかねぇと言う印象。

 分かりやすい例だと『とある魔術の禁書目録』とかねー。狂下位~狂中位だと、無虚氏の一方通行、wolf氏のちび黒子、鈴科百合子、妹達、■■、リュウセイ氏幻想殺し辺りが出れるし。
 他に作品別できそうな作品を適当に列挙。

・ウルトラマン(這い寄る混沌氏怪獣勢)
・ガメラ(ナイトメアガメラ、イリス、レギオン)
・ドラゴンクエスト(DQ4勇者、メタルスライム、キングスライム、ヘルクラウダー、ミミックなど)
・Final Fantasyシリーズ(皇帝、新ブロントさん、真カムラナート、ティナなど)
・聖剣伝説(dkn氏勢特殊カラー)
・SaGaシリーズ(アセルス、コーデリア、最終防衛システム)
・ヴァルキリープロファイル(夢瑠、エイミ、フレイ)
・女神転生シリーズ(人修羅、P3主人公、P4主人公、ルシファー)
・ディスガイア(プリエ、星影、プリニーアサギ)
・ソニック(ソニック、シャドウ、ナックルズ)
・ラグナロクオンライン(seima氏勢12P&限界突破5)
・アラド戦記(バーサーカー、ブラッディア、ハイパーメカタウ)
・ナイトウィザード(クロウ・セイル、るーさま、ベール=ゼファー)
・遊戯王(カードガンナー、氷結界の龍トリシューラ、スターダストドラゴン、ユベル)
・魔法少女まどか☆マギカ(ワルプルギスの夜、ほむら&フレンズ、Vまどか)
・Fateシリーズ(間桐桜、間桐雁夜、ギルガメッシュ、ミニヤ)
・Nega0(ネガティブゼロ、クールセブン、龍神)
・わいどにょ(上杉謙信、アリエッタ、グナガン)

 この辺りは多分出場可能やろねー。
 お祭りゲーとかメディアミックス系を混ぜればまだ増やせそう。スマブラとか。

コメントの投稿

非公開コメント

ジョイメカ…(チラッ
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR