2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part26


 アサギェ……まぁ、ですよね。OPの時点で優勝どころか最後の方まで残る事すら無理だろうと確信できる程度にはランク違うキャラですし。
 ……大凶者の設定だと精々強上位~凶下位入口ぐらいの強さしかないんよ。初期プリニー5防御補正常時発動を加えて凶下位ぐらいです。ってかその設定でジョニーAI11と大体互角です。舞織には大抵負けますが。
 無敵戦艦吉綱のワンチャン、ゼタフレアの追尾性、親衛隊の制圧力があるので、AIの機嫌や相性、運次第で喰らいつけないこともないだろうが……それにしたってプリニーがないとダメージレースで負けるだろうね。あっても大半に負けるだろうけど。
 タッグだと技の制圧力(主に親衛隊)と常時ゲジマシで凶中位~凶上位でも一定の活躍はできるだろうが……でもタッグで活躍してたのって大抵旧版のアサギなんだよね。最大3ゲージで無敵が多くて主役チャチャチャが発動したら潰されない限り即死発動確定だった頃。











 今回ちょっと熱を出したり色々して微妙に頭働いてない状態で編集とかしたので音量調整がおかしかったりミスが大分あったりするかもです。
 胸をなんかの虫に刺された時はきつかったで御座る。痛みが走って咄嗟に掴んで投げ捨てたから結局なんだったのかは分からないけど、刺されたところが痺れるように痛いわ頭はふらつくわできつかったでござる。今も頭はふらつくしなんか時折胸の辺りに鈍痛が走りますが。

 セリカの設定変更は、投コメに書いた通り相当な飛燕剣(全画面切り刻んでカットインする技)ゲーだった為です。……開幕飛燕剣、相手は死ぬ。とか大して珍しくもないレベルだったからなぁ。
 後AI6だとリタ全然でないのよ。記述読んだらリタAI6だと使わないようになってたっぽい。11P強化4以上だと使うようになってたけど。


 頭がふらついたり重たくて痛かったりして働かないのでコメ返しは明日にしますごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR