2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part25


 ダンガンロンパのED……おk把握した。
 典型的な歌い手さん(最近のニコランでよく見る類)の声でございますな。
 致命的なまでに歌声に力強さがない。声量が足りない。滑舌も足りない。
 正直声に抑揚がなくて棒読みにも聞こえるんだが。歌ってるってよりは曲に合わせて歌詞を読んでいるって感じですね!
 ゲーム未プレイだから、アニメが面白かったかどうかで買おうか決めようと思ってたんだけど、これは期待しない方がよさそうですかねぇ……。











 お前もまた逆専用勢……。下手すると無音さんより自殺する相手多いかもしれない。数えてないので知らんけど。
 こいつも下手すると逆専用相手とばかり当たって敗退があり得るのよね……ちなみにプレート氏勢にも逆専用があります。攻防が上がる代わりに毒で勝手に減る。
 オキ氏勢に対してだけ強化効果なんですが、プルニスはauthornameが改変元から変わってないので多分強化されてくれません。不憫。



追記


 今回ちょっとBGMの音量小さかったかねぇ。
 どれぐらいがちょうどいい音量なのか未だ以て掴めない。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもリクありがとうございます。
 ……え? その三人このランクだったの知らなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR