2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part24


 大きくなるなんて言わないで、そのままのあなたでいてください(ロリコン並の感想)
 まぁ自分はロリは成長するから可愛い派なんですけどね。
 ガチの幼女スキーな人とはその点でイマイチ相容れない……訳でもないんですけどね。腹黒ロリとかロリババァなんかはギャップ萌えで普通に好きですし。










 そして今回は大分敗退が多い感じですね。
 もう300試合やってますからねぇ。前大会が約600試合で終わった事を考えればおまけももう半分以上過ぎたところでしょうし、敗退が増えるのも宜なるかなと言ったところでしょうか。
 ……まだPart24なのに300試合もやってたんか。今大会は色々とスピーディやね。投稿ペースは前大会に比べて若干スロウリィですが。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ残ってるのにもうラストと感じてしまう・・・

幼女ネタでぱっと出てきたのは
腹黒ロリ・・・雲母ちゃん
ロリババァ・・・レミリア
ガチの幼女スキーな人・・・とある澪の製作者
かな

↑ガチの幼女スキーな人

いや、本当の意味でガチの幼女スキーな人いた、忘れてた(無音)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 皆様コメントありがとうございます

>>1つ目のコメ(幼女についてのコメ)の方

 うんもちゃんは実年齢BBAに片足突っ込んでるから分類上ロリババァに近いし……。いや好きですけどね。
 レミリアはロリババァと言うには儚月抄が……うん、威厳無かったね。うー☆なレミリアも大変愛らしいですが、カリスマ溢れるレミリアお嬢様はもっと大好きです。平伏したい。
 腹黒ロリは真面目に腹黒だと大抵ロリババァが複合する事が多い感じかねぇ。余りパッとは浮かばないし。近頃だとちょこちょこ見る毒舌ロリとかも結構好き。神メモのアリスとかその辺。
 某氏とか無音さんはガチの幼女スキーやろうね。無音さんはろりぃな見た目が好きな人っぽいが。確かディズィーに反応しないし。

>>二つ目のコメの方

 ふむふむ。なるほど。
 検証してみないと分かりませんけれど、その程度なら多分大丈夫なんじゃないかなぁとは思います。
 実際に凶上位付近のキャラと戦わせたときの戦果を基準としてますので。

>>三つ目のコメの方

 そんな感じですかー。アリスは中位寄り(と言うか凶中位かな?)だしちときつい感じかね。
 リク了解です―。

>>四つ目のコメの方

 了解しました。更新しておきます。



 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR