2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part17


 最近の進撃SSのエレンハーレムな風潮は流石にアレだよなぁと幻聴のSSを読んでいて思った。
 ミカサとアニはともかくクリスタとか原作でエレンと接点ないのにねー。まぁ死に急ぎなところとか過保護な保護者がいるところとか割と似た者同士なところがあるので、絡ませる(恋愛的な意味でなく)と面白そうな組み合わせだとは思いますが。













 大会の方はそろそろ中盤ですかねー。
 崖っぷちも増えてきて、大量に敗退する日も近い感じか。

 動画の方で知らない人が多いみたいなので朱鷺戸さんの性能解説。
 攻撃を喰らうたびに画面外から味方殺しの電流が飛んでくる。
 喰らい状態になって一定フレーム経過するか、ダウンするとライフが10減少(今大会では調整で15減少)。但し即死耐性とかは特にないので大ダメを叩き込むとあっさり沈む事も。
 残りライフが少なければ少ないほど(正確にはライフの減少条件を満たした回数が多いほど)攻撃力が上昇する。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR