2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part18

 ハーメルンの某アイマス二次、二話連続SEKKYOU回。
 転生とかTSとかその辺の描写がしっかりしていただけにちと残念な感じ。まぁ前世の怠惰だった自分と重ねて八つ当たりしている感じがしないでもないので、その辺りは後のイベントへの伏線と言う感じもしますが。
 大人びているようでいて割とダメな子ですしねぇ、主人公……。












 今更だけれども今大会は1試合辺りの時間が短くて吃驚。
 1Part10試合ぐらいかなーと思っても実際に編集したら12試合ぐらいだったとかザラだし。時間の間隔が麻痺してくるね。
 このペースで行くと40Partぐらいで終わるかも……? いや、分からんですが。でも多分Part50台にはいかないね。

 もっと色んな大会増えんかなー。
 凶は大凶と都道府県と凶上位前後があるからいいとして、狂下位はチーム戦の昨日の敵とランセレタッグの狂乱だから、正統派な狂下位シングルを見たい。
 ……おまけ大会終わったらエルクゥ未満(凶上位~凶最上位予定)を開く予定だけど、需要あるのかねぇ?



追記



 仮面ライダーのライダーキックですが、確かまず始動が全画面ガー不ロック技で、その後の処理に永続タゲを利用しているとかどうとか。よく知らないけど。そもそも永続タゲの理屈を知らぬ。
 なので喰らい抜けをしても無理矢理当てる。抜けなかったときと比べ大体2倍強のダメージになるみたい。
 一応始動を無敵で避ける事は可能な模様なので頑張って避けましょう。後キャラの仕様によっては通じない事もある模様。

 っちゅーかその辺の性能はA.c.c.氏のブログのどこかで書いてあった気がするので見れば分かるかと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR