2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンについて

 買い換える事になりました。
 現在CDから取り込んだ音楽データとか、大学用の纏めたデータとか、色んな物を外付けHDDに突っ込んでるところ。
 恐らく今週の土日のどちらかか、来週の土日辺りに買い換える事になりそうです。

 ……データ移してたら外付けHDDの容量が残り20G程度になった件について。
 動画撮影しようにもデータの置き場がない、困った。


追記


 仕方がないので前大会の撮影した試合のデータを削除する事にします。
 600試合程度で400Gぐらい消費してるからなぁ。撮影したそのままのデータはやっぱりサイズが大きい。
 まぁそもそも撮影する時間自体あまりないのですが。
 そう言う訳なので次Partは多分遅くなると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR