2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?


 凶上位前後Part11のアセリア、12Pフルエンハにしては火力低いけど、ひょっとして12P機能してない?
 自分のMUGENで試したところ、ジェクト12P相手にノーゲージIC使用なしのコンボでも500ぐらいは軽く消し飛ばすんだけれども。
 っちゅーかICとかゲージある状態でコンボ入ったら10割当たり前ってキャラですしね、アセリア。

 機能してないとしたら多分defファイルで12Pのactを指定してない(デフォだと4Pまでしか指定がない)のが原因だと思うけど。
 まぁ通常カラーでもフルエンハンスなら問題なく凶中位~凶上位なんですけどね。12Pフルエンハとかワンチャンで狂下位も食える凶最上位だしなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR