2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part14


 エルクゥ未満のキャラ選出に悩み中の昨今。
 増やしたり削ったりしつつ大体140キャラほどキャラ選出が済みましたが、そろそろ凶上位ぐらいかなーってキャラのストックも打ち止めが近い感じ。
 いずれブログ内でリクする事もあるかもしれませんねー。











 後、wikiでページができていて吃驚しました。
 作られないだろうなーと思ってたからねぇ。キャラ数無駄に多くて独立ページにせざるを得ない感じなのにおまけとか銘打ってるし。
 動画に記載されている設定とかをがんばって写したんだろうなぁ……。お疲れ様でした&ありがとうございます!

 次以降大会を開くことがあれば、出場キャラ名簿とかそういう類のものをどこかに上げたほうがいい感じですかね?
 wikiにページ作ってくれアピールみたいにとられたら嫌だなぁという事でやってませんでしたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、wikiの項目作った人です。いつも定期的な大会投稿お疲れさまですー

そうですねー。氏の仰る通り、というかそれしかないのですがOPとにらめっこしてゆっくり作ってました。最近どうにも忙しいのでこんなに完成が遅れてしまいましたが…wでも、月華勢二人とミヤコAAとリクエストしたキャラを全部入れて貰ったのでなんとしても完成させねば、と思いまして久々に筆を執った次第です

確かに、執筆者視点としてはそういった資料があるととても有り難いですねぇ。ええリオンとかガイルとかルイズとか量が多いのも勿論ですが文字が小さいのもあって近視&乱視の私にはやや辛いモノがありましたしw
オフラインでも設定見れるのは魅力的ですしね。次大会は是非お願いしますw
それでは、これからも大会投稿頑張ってくださいねー

あ、どうでも良いですがヒューゴのcmdファイルの方のAIレベルも確か機能してなかった気がします

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます&ありがとうございます。

 あー、やっぱりあった方がいいですかね。次……は多分エルクゥ未満(エルクゥに勝てる凶最上位も多分出ますが)になると思いますが、その時には作ってみますね。
 ……リオンとかガイルの設定は自分のデータにもキッチリ纏めてなかったり。リオンはなんだかんだでフラガとダメブレの発動率と火力補正とゲージ回収と剛体弄ったぐらいで他は大体デフォですし、ガイルは確かスイッチ全開とかそんな感じで纏めてある筈。ルイズもなんだかんだでほぼデフォ設定ですし。
 ヒューゴのAIレベルは軽く記述見た限り、AI動作の殆どのtriggerがvar(59)>0になってるみたいなので、確かに機能してませんねー。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR