2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part15

 某所のホラスレがもう残り一つになって畜生畜生な最近。
 いやまぁ原作的に早々増えるもんでもなかろうってなもんですが、ホラポゲ出たし活性化する事もあるかなぁと思ったらこれだよ!
 気付けば進撃SSを読み漁っている毎日……。進撃のTRPG系のスレできたし結構楽しみ。










 今回の投コメは喰いしばれなかった、とかそんな感じにしようかと思ったけど完全にネタバレだったので諦めた。
 青龍は木行だから雷属性でいいんだよね?
 しかしまぁ投コメのネタに困るなぁ。全く関係のないネタを振るのもあれやしねー。


 次Partは安定の明々後日じゃないかな。
 3日に1本ペースをキッチリ維持していきたい。維持できそうにない時は告知なりなんなりブログでやる事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投コメのネタなら9条の人の全画面のみたいに
各キャラの強みとか必勝パターンとかみたいの書いていくのはどうですかね?
分かり辛いキャラも居るし、主が把握出来る範囲でって感じになりますけど

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 キャラ性能の解説……本編でもブログでやろうかなぁと思った事はあったんですけども、出場キャラが多くて似たような文章が多くなるから断念したという経緯が……。
 自分でもイマイチ性能を理解できていないキャラがちょこちょこいますし。多分性能の分かり辛いキャラの大半は、自分も正確には理解してないと思う。
 でも解説と言うのはネタとしても結構面白い感じですし、投コメではやれなくともブログで一度やってみたくはありますね。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR