2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part51

 スパロボUXは現在第三部をプレイ中ー。
 難易度は第二次Zの破界篇と同じぐらいって感じだろうか。つまるところある程度やり方分かってれば問題なくクリアできるレベル。
 デウスエクスマキナ戦は気力下がったのがちょっときつかったね。再世篇で精神コマンド封じられた時よりはマシですが。
 しかし隠しキャラが今のところ全く仲間になっておらぬ……。wiki見る限りその周回での撃墜数が絡んでるらしいけど……難易度高くね。







 しかしまぁ、ここまでくると最早相性ゲーですな。
 如何に相性の悪い相手を引かないかの勝負。そういう意味では残り20名では恐らく優勝候補筆頭だったであろうオロチがよりによってナハトと遭遇してしまったのは不運としか言いようがありませんな。
 ナハト以外のほぼ全てに有利だった気がしますし、オロチ。トリガーとは限りなく五分に近い運ゲーでしたが。光を浴びせて綺麗に殺さないと蜂の巣にされておしまいですし。
 果扨誰が優勝するやら……。

追記

 訂正ー。
 そういえばオロチ、対リリスも割と不利な感じでした。他は多分全員に対して有利だった……と思う。


更に追記

 おまけ大会にハーリス7P……行けるか!?
 おまけは完全に格ゲー投げ捨てた感じになりそうですな。
 今日中にFinal投稿するのでそろそろリクエストは打ち切りという事で。

 おまけは……UXでテリオン仲間にできたら始めようかな! フラグ不明だから多分仲間にならないだろうけど。
 現在48話でグラハム生き残らないかなーと内部撃墜数と資金稼ぎ中。ってか48話儲かるなー。00勢にマップ兵器持ちが多いのは、このマップで稼ぎなさいと言うスタッフの親切心ですねわかります。
 ELSに最も相性がいいのがデモベなのには不覚にも吹いた。まぁ避けないから下手に突っ込ませるとバリアでMP切れになるんですが。

 まぁ多分おまけは四月頭辺りにOP投稿する事になると思います。もうチョイ早くなるかもしれないし、遅くなるかもしれないですが、その辺は分からんです。
 UXに嵌り過ぎて存在を忘れる可能性もあるし。グラハム生き残ってテリオン仲間になったら半ば燃え尽きる可能性もあるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR