2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part50

 アフォじゃねぇのってぐらい遅くなりましたがうp-。
 モチベ下がり気味+マウスぶっ壊れたのが痛かった。







 本日は居座りの連鎖でお送りしております、みたいな。
 時間が中途半端に短いのは残り試合数の問題。と言う訳で既に最後まで試合は撮り終えました。
 後は編集してエンディング完成させてエンコして完結と言う運びになるかと。
 明日Part51を、その次の最終Partは未定ですが金曜日までにはアップします。

 早く終わらせて私はスパロボUXをやるんだー。


追記

 エルクゥ未満の現状。
 現時点でほぼ確定かなーってキャラが101名。
 その内大凶者と凶上位と被っているキャラが34名いて、両方と被っているのは34名中9名。
 ……うーんこの状況。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンシロウvs半蔵のBGMはBlack Cycの獄淫の尖塔で使われてた奴かな

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 ですねー。獄淫の尖塔のBGMだった筈。
 ……マイブラやゴア、VAGANZAを作っていた頃のブサイクはどこへ行ったのだろうか。

 BGMに使っている楽曲について、気になるという事であれば、ブログのコメ欄にでも質問いただければ普通に回答しますです。
 一部原作とか曲名とか忘れてるのもあるかもしれませんが。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR