2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part48

 できないって言ったけど、一応OG外伝にどっちも登場していると言えばしている扱いでいいのかね?
 因子さんは隠しボスの武器枠としてシルエットが出るにとどまる扱いだけど。邪神はどういう扱いだったっけ覚えてねーや。魔装機神とかムゲフロはやってないしねぇ自分。







 そして遂に残りメンバーが20名にまで減りました。
 後3Partぐらいで終わりかな? おまけ大会がいつ開けるかは分からんですね。
 本編終わって一週間以内にはOPを投稿したいところではあるけども。


追記

 ナハトの性能を知らない人が多いっぽい? まぁ余り大会で見ないしね。
 と言う訳で軽く解説みたいな何か。OPでは強化設定とか言ってお茶を濁した感がありますが、ナハトの性能設定は厳密にはこんな感じにしてあったはず。

AIレベル2/2
Life1840
Power7095
コンボ設定2
攻撃能力2
防御能力1
RF無視on
ちびまいゲージ無視on
覚醒技制限無視on
覚醒中ちびまい使用on
追加技on
毒1
時間切れ即死0
時間鈍化0

 具体的には未来永劫斬(3ゲージ技)が即死で、大体480以上のダメージを喰らうとダメキャンして、全画面とかの広範囲攻撃は問答無用で回避して、偶に投げ抜けして、相手が回復すると毒で削りにかかる感じです。
 ぶっちゃけ常時回復系のキャラにとってはヴォルクルス以上に絶望的な相手ですね。大ダメとか永久勢にとってもきつい手合い。


更に追記

 ……あ゛。
 斬鉄さんはライフ自動回復封印してますね。
 オープニングにちゃんと書いたつもりだったけど、今確認してみたら書いてなかったです。
 やらかしたね。うん。盛大にやらかした。
 ごめんなさいorz。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR