2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part47

 お前……最後までやり遂げたんだな……。







 っていうかランセレさんはっちゃけ過ぎィ!
 結局最後までやり遂げたとか、どういう事なの……。
 そしてとうとう戦績表示画面で全滅するページが現れたか……いよいよ最終盤に差し掛かってきた感じやね。
 誰が優勝するかは皆目見当もつきませぬが、ここまで来たからには全員頑張ってほしいところ。


追記

 ちなみにやり遂げた人が戦ってない金カラーは多分メイ、エディ、秋葉、沙耶、アセルス、早苗、穣子、てゐ、幽香、ライラで計10人ですねー。
 ……この大会には23人も金カラーが出てたのか。ゴールド杯の影響受け過ぎですな自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR