2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大凶者


 凶者の続編キター!






 ほぅほう、ランクは凶中位から~凶上位、一部凶最上位っぽいのアリ。
 メンバーもメジャーからマイナーまで揃ってて実にいいね! 先が楽しみ。これから動画で見る機会が相当減るであろう狼牙の活躍に期待かな。

 しかしまぁ、予想していたことだけれどもエルクゥ未満(開催予定の次大会)と結構キャラ被ったね。
 おまけが終わる時期を考えると、遂にメンバーまで剽窃したかと言われるレベルになりかねんので、ちょこちょこメンバーチェンジしてマイナーキャラ発掘するかね。
 まぁリアル事情で遅くなる可能性も高いんですがね。順調に行って7月ぐらいだろうけど、その頃はテスト期間だし。11月に受験したいものもちょこちょこあるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR