2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ大会の形式について

 どんな感じにしようかちょっと考え中。
 とりあえず基本は台パン形式の予定です。ぶっちゃけ台パン形式は撮るのが楽。
 問題は勝利ボーナスを設けるか否か。
 現行大会通り3勝ごとにするのか、それとも5勝ごとぐらいにするか。
 ボーナスキャラとかもありかもしれない。レア被のジョーカーみたいなの。
 まぁ露骨にパクリなので自重すべきですけども。でもそれ言い出したら現行大会自体システムは台パンの、演出等も凶者のパクリと言う……。
 キャラ選も台パンとクソ無理とうp主参戦と武装非武装と狂乱の宴と地獄門と格ゲー頂上と永久大会とゴールド杯とレア被と遊撃祭のパクリですし。
 パクリばかりじゃないか。これは酷い。

 まぁそんなこんなで色々と考え中。
 ぶっちゃけ現行大会から何人か出すことを考えたら、同じく152名出場にしてⅡとか名乗った方がいいのかもしれん。
 まぁそれをやるとエルクゥ未満が相当後になりそうだから考えもんですが。一応エルクゥ未満も120名ほど選出しましたしねぇ。後はバランスをどんなもんで調整するかで弄るかね。
 正直現行大会で思いっきり優勝候補だった本気京ラオウ輝夜の三人が予想以上にあっさり落ちちゃったし、もうチョイ世紀末な感じの調整にしてもいい気がしないでもないのよね。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 続投枠は抜きにした方がいいですかねーやっぱり。おまけですし。
 ボス枠は勝てたらラッキー負けてもデメリットなしぐらいが一番いい感じかなぁ。
 出すなら現行大会メンバーのちょっと上位設定と上限を少し突破したキャラで8人ぐらいかな。
 空気対策は重要ですねー。ボーナスについても含めてちょこちょこ考えてみます。

 アナスタシアの活躍は自分も予想外です。ランセレ運がいい上に試合展開も運がいいとしか。ケンシロウ戦とか特にねー。
 アナスタシアに有利なキャラは……結構落ちてるね。オリゼロ、ゼロほたる、秋葉、沙耶、瑞麗辺りかな。エルクゥも微妙に苦手っぽかったりする。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR