2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part42

 眼帯属性付きの軍人少女ってマジで可愛いと思う。
 いや寧ろ、なんというか、眼帯装備の軍人ってだけでなんか色々とグッとくる。
 男とか女とか関係なく、なんというか、歴戦の雰囲気を醸し出している感じがして実にね。
 そんな感じのフェチでサムネ選びますた。ISで一番可愛いのは間違いなくラウラ。でもデレてからベタベタして軍人少女の趣を失くしてしまったのはアレだとは思う。まぁISヒロインではよくある事ですけども。




 ↑ここに動画リンク張るつもり。
 ……動画投稿したらニコニコに繋がらなくなったんだが!?

追記

 パソ再起動しても繋がらん件について。 
 直前までは何の問題もなく繋がってたし、そもそも他のサイトには繋がるんだから、回線の問題とかそう言う訳ではなさそーだが。
 あー苛々する。こういうのが一番モチベに関わるなぁ。

更に追記

 王様ゲームスレとデスゲームスレを巡回してたらメンテ終わってた件について。
 次Partは明後日投稿します。その気になれば多分明日投稿できると思うけど、そこから先同じペースを維持できるとは思えないので二日~三日に一本ペースを維持できたらいいなぁと思います。

またもや追記

 知らない人が多いみたいなのでヴォルクルスの性能解説。
 本体はレミリアでアーマーキャラ。ライフバーは飾りで下にある青いゲージが真ライフ。紫色のゲージは魔力ゲージで技を使う際に消費する。
 魔力ゲージの消費量の多い技ほど性能がやばい。
 レミリアにヒットした攻撃の威力に応じて真ライフが減少。大ダメは全然効かないが小ダメなら四発で沈む。後攻撃がヒットしてから60F(1秒)無敵なのでアーマー殺しは効かない。
 相手のライフが最大の時は真ライフもマックス固定。相手ヘルパーが一定数以上だと無敵なので数の暴力系は割と涙目になる事もちらほら。
 相手のライフが一定回数以上回復したのを感知すると発狂(leet表記でPenaltyと出る)して真ライフと魔力ゲージがマックス固定。発狂条件は他にもあるが、この大会では多分これ以外発動するような事は多分ない。
 大会出場者中でもトップクラスに詰みゲーの多いお方。詰ませることも多いが詰むこともちらほら。前者の代表が秋葉とか輝夜、後者の代表は雷神政宗。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコ動画だけ繋がらないそうですよ
周りもみんなしんでるみたいですし
鯖でもいかれたのかね?

幸い、おそらく投稿自体はうまくいってるみたいですよ
検索には引っかかったので …いまは見れないけど(

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 今ニコニコ見てきたところ緊急メンテだそうな。
 なんか色々とモチベが下がりました。
 果扨いつメンテ終わるんでしょうかねぇ。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR