2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part43

 サムネ登録失敗するとか馬鹿丸出しじゃねーか畜生自分の馬鹿野郎orz これは将来黒歴史ですねわかります。
 最後の試合のビームカットインをサムネにするはずだったのに……。まぁランセレ画面で済んでマシだったと考えるべきかね。戦績表示画面でまさかのネタバレとか洒落にならんし。
 ……ん? 小ポトレ見れば敗退キャラ分かるんじゃね? ……ま、まぁそこまで細かいところを見る人もいないでしょう。






 しかしまぁなんというか、神キャラ低カラー勢が牙を剥いてきた感じですかねぇ今回。
 ランク的には狂下位であっても、仕様の特殊性から相性が極端に出るのが特徴と言えば特徴ですが、果扨どれだけ暴れるやら。
 そんな事よりもKGは一体いつまで金カラーと戦うつもりなのかも気がかりと言えば気がかりですが。
 ジェネLの試合数、チャンの空気っぷり、KGのゴールド杯、確率的に一番おかしいのはどれなんでしょうかねぇ。

追記

 おまけ大会の検証のお話だけど、PP氏のグスタフ(AI)とサイキカル(boss-new)つえー。
 どっちもデフォ設定で狂中位に片足以上突っ込んでるんじゃないかなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 ですよねー(笑)
 真面目にKGのランセレはどうかしてると思うの。

 調整内容……前にコメントで書いた審査員Ver1メンバー120名のデータと、上位キャラと下位キャラのリスト程度のものでよければ。審査員Ver1は相当キャラ選が拙いのでアレなんですけども。
 あー、あまり活躍できなかったキャラを続投ってのはアリだね。3勝未満の上位キャラの続投を検討してみます。後はカーバンクル氏AIジャスティスみたいに、挙動とかちょこちょこ違う設定で出す事もあるかもです。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR