2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱勇者セフィ


 とりあえず買って1週目クリアー。
 まぁ今月本命はリリムユニオンなんですけどね。

 エロに関しては個人的には絵がよかったので実にベネ。個人的にはサボテンさんの作品で一番好きですかねー。
 但し絵とエロに限る。声は別にいらないからoffにしたんでよく分かりません。
 シナリオはサボテンさんのゲームに限らず同人RPGに求めるもんでもあるまいという事で流し読みですが、リナクエストに似てるなぁと思いました。
 エロは全体的に陵辱系が多いですねー。輪姦とか好きな人にはお勧めかな。差分でシーン水増ししてるのはいつもの事なので気にしない。

 ゲームとしては全体的にヌルゲーの部類に入るかは扠措き、難易度が高いとかそういう部類ではないですね。
 雑魚戦は素直にエロで相手の精力削りましょう。精力0にすると賢者モード入って攻撃してこないので、のんびりと回復してトドメ刺せますし。
 使うエロ技も大体殆ど同じですかねー。序盤は私服のレベル上げてフェラで大体の敵は確一、全体攻撃(自分はスク水で習得)覚えてからは複数の敵に対してはそれを使えばいい、最後の魔王の城なんかは大抵敵が一人or二人なので足コキ使えば問題ないです。
 ってか足コキ強過ぎワロタ。消費精力35で精力攻撃3連続とか。敵一体対象かと思ったら、倒すと別の敵に攻撃してくれる便利仕様だし。欠点は敵が一体だと一発で倒しちゃって戦闘中に回復できない点ですかねー。
 ボス戦はエロ攻撃が効かないので素直に戦いましょう。基本的に物理は余り役に立たないので魔法方面の装備にすることをお勧めします。
 物理はスキル発動にライフ消費する上、火力も特別高い訳ではないので……。
 魔王戦とかレベルの問題なのか、最強技で200消費、魔法が飛んできたら300チョイ喰らうで最大ライフ700ぐらいでしたからねぇ……。
 精力は大抵オナニー一発で全快するので魔法の方が安定するのよね。雑魚戦でエロ技使うなら魔法系のステ上げたほうが火力上がりますし。

 バグに関してはサボテンさんではいつもの事なのでスルー。
 偶に魔法でライフがちゃんと回復しなかったり、制服のエロがイベント起こす前から精液ゲットで見れたり、淫乱状態でホームレスと売春するとエラメ吐いたり、雑魚モンス討伐依頼で指定の場所じゃないところでモンス倒してもカウントされたり、まぁ色々あるけど、いつもの事ですし。
 同人RPGでバグがあるのはもうある種当たり前だと諦めるしかないんじゃないかね。バランスがアレなのもまぁ特に珍しい事でもないですし。
 ってかバランスはキチュのRPGやってたら嫌でも慣れますよね。でも種付けの初期のバランスに関してはマジでどうしようもなかったと思う。

 そんな感じで色々愚痴りつつ。
 サンプル見て絵柄とシチュエーションが好みだったら、お値段と相談して買ったらいいと思います。
 しかし教会イベの起こし方が分からぬ。
 とりあえず持ってる全部の衣装(全裸と淫乱含む)で神父に話しかけたり、右奥の懺悔室? みたいなところでお漏らしさせたりしたけど違うみたいだし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR