2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part40

 ニコニコ開こうと思ったらなんか矢鱈重くて画面が真っ白だったり、投稿しようと思って『参照...』のボタン押してもウィンドウ開いたと思ったら即座に消えたりで、ひょっとして投稿できないんじゃないかと思いましたけど、投稿できました。
 いやーよかったよかった。内容は余りよろしくないですが。
 なんというランセレさん大暴走。




 Part36ですら大概酷い暴走だったのに、それより酷いレベルとか明らかに狙ったとか演出乙とか言われるレベルじゃないですかーやだー!
 正直ランダムセレクトがこうなった時には、いっそ撮り直してなかったことにしようかと思いましたよ、今回。
 そりゃぁねぇ、こういう○○でやれ系が全体で三つ四つぐらいは起きるだろうとは思ってましたけど、それが1Partで起きるレベルってのは幾ら何でもどういうことなの。
 ネタとしておいしいっちゃおいしいけど、ここまでくると倦厭する人もいるだろうに……。
 なんて事を思いつつも、結局ネタとしておいしかったからゴーしたので言い訳にすらなってないんですけどね。

 明日が用事で撮影できないので、Part41の投稿は明々後日になるかもしれないです。

追記

 ドナルドの強みー。
 ジェノサイドカッターによる喰らい抜け。復帰が凄く早い。無敵が多い。単純に固い。
 この四点で粘り勝ちを狙う防御型の狂キャラ……と言う感じに調整しています。本来はライフ回復があるのでもっと固い。
 反面攻撃性能は狂水準で見れば低目。それでもデフォステの相手には壁コンで4~5割、OPで使ってた乱舞技でも3~4割、ドナルドマジック+(ビーム技)で7~8割持ってくんですけどね。

更に追記

 てゐについてー。
 ライフ回復しつつ色んな技を振って持久戦に持ち込むタイプのキャラですねー。ライフ減るとエンシェントデューバーでデフォライフの相手なら直撃10割持っていきます。使った後ゲジマユなくなるけど。
 同じく回復持ちのエルクゥ、単純に固くて即死も持ってるマスギには不利。
 回復的に狂下位ではない、とは言い難いタイプですかねぇ、個人的印象としては。永遠亭オールスターズとかでごっそり回復するから、即死とか永久がないと殺しきれない事多々ですし。
 まぁ金ミクとかと同じ手合いの凶最上位、と言う見方もできるとは思いますが。
 強さ的には戸愚呂とかちせとかと同じくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR