2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記みたいな何か


 あー、某板閉鎖してたのね。Janeで更新チェックして開いたらなんか赤かったからどうなったのか分からんかったけど。
 お疲れ様でしたー。娯楽作品として素晴らしい作品をありがとうございました。


 そしてまるきり関係ない話だけども、軽くMUGENで戦わせてたらアッカリーンが予想以上に強かったでござる。
 お団子じゃなくてMVCですけど。いや、お団子も強いけどね。
 大体薙氏AI通常カラーで凶上位~凶最上位、10Pで狂下位の上の方、11Pだと狂中位近いんじゃないかなぁ。
 元々根性値が高い上、すごい透明力とマジ天使で持久力がかなり上がるからなぁ。ワンチャンで倒しきれないと持久戦に持ち込まれて相当きつくなる感じ。
 マック主氏の改変AIだといい感じに狂下位かなぁ。コンボ精度上がって特に固い訳でもない相手なら10割結構出しますし。
 弱点は紙装甲高根性タイプだから単発大ダメに弱いのと、コンボキャラだから抜けられるときついところかねぇ。それでも強いですが。

 後Part40完成したので今晩投稿しますねー。
 ランセレさんェ……。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR