2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part26

 投コメのネタが思い浮かばなくてリアル話に走ったという現実(´・ω・`)
 と言うか実際問題ネタになる展開って早々起こるもんじゃないんだよねぇ。
 居座りのような何か? この大会ではいつもの事じゃないですかHAHAHA。




 ちょっと忙しくなるので投稿ペースが多少落ちるかもしれませんが、年末の大学休みで逆に一時的にペースが上がるかもしれない。
 まぁテスト2週間前辺りは殆ど投稿できなくなると思われ。ハッキリとは言えませんが週1本ぐらいになるんじゃないかなぁ。
 それさえ終われば春休みなのでペースは戻りますが。

追記
 コメにあった特殊ゲージの位置についてですが……。
 GG勢のBURSTゲージとケンシロウの七星ゲージについては見やすいように修正しました。
 ラオウとトキとジャギについては星の位置を弄れるのかがそもそも分からんです。


 追記欄ネタバレ

 正直サイキが0勝脱落は予想外だったでござる。
 無敵とか結構えげつないし普通に強いんだけどねサイキ。まぁ運が悪かった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

適当十割ミタカッタナー(追悼)
台パン2の検証でも7強に挙げてらっしゃいましたし、
門番ら辺よりかは行けるだろうかとは思ってたのですが。
脱落ラッシュが始まりかけてますが上位キャラが残るとも限りませんからねー
どうでもいいですけどギースキリ番逃しましたね(1,100,200試合)

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 サイキは……脱落したので言っちゃいますけど普通に強い方です。
 中堅? いいえ上限には及ばないけど上位です。無敵がやばい上に永久持ちで単純に硬いので。
 運って凄いなーと言うのを実感しました。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR