2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part27

 今日は法事がありました。
 ……熱出して出席できませんでしたがね。



 しかしこのランセレさんはどうしてこうも偏るし。
 このキャラ数で1Partに二回戦闘するキャラがこうも出るとかどういう事なの。
 ……1Partに二回戦闘するキャラが連続で出るようになったのはベルンが出てから。
 つまりランセレさんが働かないのは奇跡の魔女のせいだったんだよ! おのれベルンカステル!

 ……まぁ茶番はともかく。
 割と真面目にこの偏りはどうしたもんかね。
 一度カーソル位置とか変えてみた方がいいのかしら。

追記

 ……ランセレさんの一番の問題は、偏りどうこうより敗退キャラの少なさの気がしないでもない。
 ってか、流石にやばくね? 残りキャラの2/3以上脱落リーチって……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR