2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凶者Part62





 次でFinalかー。
 この面子でタッグは無理じゃないかなー。組み合わせ次第でとんでもないことになるし。
 ぶっちゃけカーチャンと組んだらそのキャラは大抵勝ちになるだろうし。……尚、トーチャンと組んだらカーチャンごと虐殺される模様。やっぱりゲジマユはやばい。

 神奈はこの大会でもう一生分のファイナルメモリーを見た気がする。KOさんマジ紳士。応援してたけどここまで残るとは思わなかった。さーたんの残りっぷりも予想外だけど。
 しっかしさーたんと勇次郎当たり過ぎじゃないか? 終盤まで来るとある意味仕方ないとはいえ、五試合って(笑)
 ……次Partも当たったりしないだろうな?
 Finalも楽しみにしてます。もうここまで来たんだから全員頑張れー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR