2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part25


 遅れてしまって申し訳ありませんでした。
 と言う訳でうpだー!




 投コメの一部はleet表記。最初はまるで意味が分からんぞだったけど、よく見てみるとアルファベットっぽい形になってるんだなぁと気付いたでござる。
 まぁ回復する方が悪いという事で、荒れない事を切に願う。
 一応出場者で『回復する方が悪い』をしてくるのはヴォルクルスとナハトイェーガーの二人だけの筈です。ヴォルクルスは発狂してナハトイェーガーは回復量の二倍毒で削る。
 まぁ回復封じてくる人もいらっしゃるのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR