2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃー


 動画編集をする。
→気付けば2時が近い。
→遅刻しない為に急いで寝る(PCつけっぱなし)
→PCがソフト更新とかで勝手に再起動するアレ。
→編集データアボーン。

 ……orz。
 なんで自分ちゃんと保存して電源落とさなかったし。
 しかも今日忙しかったのでそれに気付いたのが八時過ぎ(勿論夜の)だという。

 そう言う訳なので今日は投稿できませんごめんなさい。
 編集データも後は最終チェックしてエンコして完成と言う段までは戻せたので、明日には投稿できます。
 寝坊しなければ明日の朝に投稿するかも? まぁ多分寝坊するので実際に投稿できるのは夜でしょうが。



 後MUGENとは全く関係ないけど今度こそ幸せになりますが完結したのね。
 恋愛系ネット小説の割には結構綺麗に纏まった部類ではなかろうか。終盤がなんかジャンル変わってないかと言う突っ込みは禁止。
 恋愛系はくっついてから長いのが多いからなー。

 ……って、これも書籍化するんかい!
 一冊目はどこまでやるんだろうね。
 文字数的に書籍換算すると全部で1100頁前後ってところ(1頁辺り500~600文字と考えてます)だろーが、だとすると勇者帰還の辺り?
 あんまりキリいいとこないよね。如何にもTo Be Continuedって感じの引きにするなら勇者帰還といざ聖地へで区切ると良さそうだが。
 しかし本当に書籍化多いねー。
 ドラグーンとか盾の勇者辺りも人気的に書籍化しそうな気がしないでもない。文章の巧拙? 道具袋が書籍化した時点でそんなものは関係がないのだと知った。
 個人的には異世界のコックに再就職したアレとか書籍化してほしいけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR