2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part24

 ……アレ?
 なんかニコニコにコメントが打ち込めないのだが。
 Enter押しても自分のコメが流れぬー。なんかパソおかしくなったかな。
 まぁこういう状況は大抵時間が経てば直るので問題ないとは思いますが。



 これが……奇跡……!
 と言う訳で空気は解消されました。解消された結果がこれだよ!

 しかし今回はネタ成分少な目で投コメに迷ったでござる。
 一瞬でも隙を晒す方が悪いとか、沢山召し上がったからお返しとか適当に書こうかとも思ったけども、なんかしっくりこない。
 BGM選ぶよりもサムネ選びと投コメに悩んでる気がするこの頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR