2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙


 生まれて初めて投票しに行きました。
 普通に自民に投票しました。……いや、だって自民がいいとは言わないけども他は自民以上にアレだし。
 まぁ小選挙区はともかく比例は迷ったんですけどね! 何が迷ったって順位一番上が大嫌いな人だったので。

 民主? お飾り→権力の亡者→無能な働き者としか言えん首相を輩出した時点でどうしようもなー。
 期待なんぞしようもなければ信用なんてできるはずもない。

 維新の会については……そもそも橋本が信用ならんからなー。
 あの人確か知事選出馬するかって聞かれた当初絶対出馬しないって言ってたのに掌返した人ですし、全幅の信頼とかとてもじゃないけど寄せられない人よ?
 維新の会とか出てきた当初は、日本を良きか悪しきかはともかく変えられるかなーと言う期待性はあった(無論信用なんてものはない)けどねー。
 石原と手を組んだ時点で期待性すら潰れたという。
 ある種型破りと言うか横紙破りと言うか、若さゆえの無鉄砲さと言うか、そーいうのが期待性に繋がってたのに、よりによって組んだ相手が日本が誇る老害筆頭石原と言う時点でもう、期待なんてしようがないという。
 なんでよりによって石原と組んだんだろうねー。橋本が単純に石原の本のファンだったとかだったら爆笑します。
 ……正直橋本ならありえそうと思えてしまうのが嫌だ。
 まぁ橋本が信用できるとか信用できんとか以前に、民主以上に政治と言うものを知らんであろう維新の会はネタとして見る事は出来ても糞真面目に支持するとは言えんですがね。

 やれやれ、これから日本はどうなる事やら。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR