2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボUX


 バレがネタじゃなくてマジだったー!
 携帯機だから声なしかと思ったけどフルボイスやで!
 グリリバおめでとう!



 しかしまぁ……なんというか、参戦作品が色々とネタに走ってるなぁ。
 デモベのあれそれと対話したらせっさんのSAN値がマッハな気がするんだが。ELSとフェストゥムはともかく、目視しただけで正気を失うレベルのクトゥルー系はアカン。
 バーチャロンはハッターとチーフなしでフェイだけかよ……とか思ってたらなんかまんまミクなんですけどこれ。
 何、なんなのこれ。ニコ中御用達スパロボとか言われそうなんですけどこれ!?

 まぁデモベとSKLが出てるってだけで買うには十分すぎるんですけどね。
 でも参戦面子的になんか色々コミカルになる気がするの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR