2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part9

 大体いつも通りの時間に投稿ー!




 イイショウブガオオイナー(棒
 とりあえずこの大会では何らかの非格ゲー的な無法に対してカウンターできるキャラが結構います。
 なんとか今回はちゃんと1げとできた。うん。流石にうpしてる人が1とれないのはアレだよね。
 しかしニコニコも便利になったなぁ。毎日更新してないかなーって動画開く楽しみがなくなったというのはある意味マイナスではあるけれど。
 わくわく感が減った気はしないでもない。

 そして前々から言ってた通り今週の土日は投稿できません。


追記

 マ イ リ ス 入 れ る の 忘 れ て た ー !

更に追記
 実はアセルス最新版だと防御補正が緩くなってるんだけど、OP投稿時に更新を忘れていたから事実上デフォより強化調整になっているという……。

またまた追記
 ハイデルン更新されたのね。A.c.c.氏のキャラは更新で大きく強化される事が偶にあるので一応検証します。
 AI9で強過ぎたら更新を見送る事も考慮に入るかな。まぁ多分ないでしょうけど。
 永久は多分offです。更新でAI9が弱体化してればonにするかもしれませんが、それ以外ではoffです。基本更新で設定が追加されても、追加前と同じ設定維持になりますねー。
 TM真琴もデフォですし。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 まぁ普通にテイルズですねー。テイルズとアナスタシア以外でステ抜けするのは出場者では殆どいないんじゃないかな。
 調べてないので分かりませんが。
 ちなみにゲニは闇慟哭の時竜巻にprojの攻撃判定がついてるみたいなので、即死したのは多分それが原因ですね。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR