2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part8

 うpしました。



 ……エンコード状態が取得できませんでしたとか出たんだけどどういう意味なんであろうか。
 そして再読み込みしてみたら再生数が0じゃなかった件について。多分3ぐらい?
 ……どんだけ反応早いのさ!? 一日おきで投稿時間を22時~23時辺りにしてるからなんかね。
 それだけ期待してくれてる人がいると考えれば動画製作者冥利に尽きるってものですが。

 しかしくなーファンクラブおもしれー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

下にもありましたがお気に入りユーザーに入れると自分のニコレポに氏が動画を投稿した事が表示されますねー。
なので高速反応が可能なのです。氏も使ってみては如何でしょうか。見逃しも無くなって便利ですよ?w

Rくなーファンクラブは審査員両名のおかげか良い感じに弱体化されて面白いですねー。くなーが削り切れなかったり運送の当身が通用しないような特殊耐性のキャラは通らないですし、弓那の即死が効かず、当身多めのキャラも通らないので、ギリギリ格ゲーの体を成しつつ、相手の格ゲーも許してる感じです。

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 お気に入りユーザー登録ってそんな便利だったんですねぇ……。
 新しい機能が出てもなかなか使おうと思わない私は多分古い駄目な人間。

 くなーファンクラブは面白いですねー。正に格ゲーっぽいことやる限界点と言った感じで、
 設定変更がちと多いのがアレですが、個人的には現行の狂大会で一番更新が楽しみな作品ですねー。

 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR