2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part10


 今週土日は投稿できないとは言った。
 ……しかし金曜日に投稿しないなどとは一言も言っていないッ!(キリッ



 まぁ今日Part10投稿する為に結構急いで撮影とかしたしねー。
 実は昨日の時点で撮影自体は完了していたり。編集とかエンコとかはまだだったけど。
 そしてとうとうあっかり~んが出場したよ! しかも専用BGMだよ! やったネあかりちゃん!

※ただしBGMは京子のキャラソンである。大丈夫他にもあっかり~んの専用BGMあるから! クールナンバーとかまるごととか365コとか。

 ……しかしまぁ、不意打ち気味に投稿したのに反応する人は反応するねぇ。
 タイミング的に凶者が投稿されてそっちの方に目が向いている人が多いだろうと考えていたのだが……。
 いやまぁ、凶者投稿されてないんですけどねー。

 やっぱりお気に入りユーザー設定って便利だねー。
 まだ使ってないけど使ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR