2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part4

 結局土日はうpできなかったけどうpしました。



 あー、うん。前回が色んな意味でネタ回だっただけで、普通ならこんなもんじゃないでしょうかね。
 今回は問題児成分少な目。但しそれはこの大会における問題児と言う意味であって、普通の大会では全員問題児だから特に問題はない。自分で言ってて訳分かんなくなったな。

 しかしなんでこんなに反応早いんでしょうね視聴者の人。
 割と真面目に分からん。お気に入りユーザー設定とかで動画投稿きたらお知らせ入ったりするようになってるのかな。
 その手の機能一切使った事がないので分からんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若ルガ更新されてました。動画にバイク乗り氏のコメントがあるので確認お願いします~。
やはり最後のは意図せぬ動作だったみたいですね。

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 こちらも動画の方で確認しました。
 ……台パン2の頃から長時間ステ奪われるとダウン抜けしていたので仕様だと思ってました。

 Part5をこれから投稿する予定なので、Part6に再試合をさせていただきます。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR