2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか


 なんか幻聴が聴こえた。
 こう、ぽーーーーーーーーーーん、って感じの、音叉の音みたいな、そんな感じの幻聴。
 ……疲れてるのかな?

 夏頃から偶に下手なハーモニカの演奏みたいな幻聴を聴いてたので、心霊現象の類じゃなかろうかと言う意味で怖い。
 幻覚っぽいの(どう見ても国産じゃない毛むくじゃらの蜘蛛)も前に見たし。
 ……今日は早めに寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 うーん……ネット関連のストレスという事は多分ないかと。
 大会の方はのびのびと楽しくやらせていただいておりますし。大会って作ってる側も予想以上に楽しいものなんだなぁという事を実感しました。

 多分単純に疲れだと思います。最近そういったこと以外にも体の調子がイマイチおかしいので。
 今日一日養生しましたし、大丈夫だと思います。

 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR