2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イグニスェ……

 ……別に相手が凶悪技術を使ったわけでもないのにイグニスがキレた件について。
 しかも2ラウンド連続で。
 ……どーゆーことなの。
 こやつはライフをギリギリまで削られると偶に突然キレるから困る。


 そして更新された先代巫女がちょっと上限的に大丈夫か不安。
 当身から追撃挟むようになって火力がドン! 更に倍状態。
 ……多分大丈夫、だよね?

追記
 先代巫女は単に設定ミスってただけでした。
 ……最新版のAIはデフォで微強化全部onになってたぽくて、その設定を切り忘れたという。ただそれだけの話。
 更新対応するときはちゃんと設定を確認しないといかんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのキャラだったんですかね・・・
流石にそれを動画にするのは難しいよなあ

意外と凶悪キャラじゃないと思われてたキャラも
変数いじり(レイ)とか毒再現ゆえに永続タゲ(だったかな)
あたりを使ってるのはまれにいたり
暴発の可能性も高いけど・・・

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 対戦相手は……多分Part7で戦うので分かるかと。勿論撮り直しました。
 凶悪キャラの製作者さんが関係してますし、何か引っかかった可能性は否定できないです。
 れどめ見る限りでは超即死とか永続タゲとかはなさそうですが。

 発狂自体はまぁOPにも特定条件を満たした場合の発狂を注意事項として書いてるのでいい(と言うか発狂を実力の内として考慮に入れてるキャラもいますし)んですが、原因不明で暴発っぽいというのは流石にアレですねー。
 相手がちびゆっくりみたいな発狂に対応できるキャラならネタにもなるんですが。

 それでは、コメントありがとうございました。

No title

毒再現は有名所だとテスタメント、かな。開幕に攻撃出してタゲ取ってる筈。マグナ様も設定次第ではそうしてる筈。情け陣も毒のついでに再現してるという(
後は狂じゃない上に許可制ですけど月夜のトムキラーとか。
イグニスボスは非常に沸点が低いですよねぇ。海外製作者なのもあって良く分からんと言うのが本音ですw

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 イグボスは……最近は狂でも凶悪技術を使ってるキャラとか結構いますし、発狂しやすい部類ではあるのかなぁ。
 凶悪キャラの低カラーでも発狂とかはしないようにしてあるキャラも多いですし。

 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR