これより修羅に入る!
……まぁ、ブックオフとかでCD買ってきたから聴くだけなのですが。
主に大会のBGM用のサントラの類ですなー。この手のCDだけで一体どれだけ銭を消費したやら……。
ちなみに今日の戦利品は、
・P4アルティメットマヨナカアリーナのサントラ
・ブレイブリーデフォルトのサントラ
・ゼノサーガ3のサントラ
・ポケモンブラックホワイト2のサントラ
・ブレイブルーのサントラ
これでアーク系のBGMにブレイブルーが追加された訳で、実に喜ばしいところである。
ちなみにGGのサントラはXXの(イノがジャケ絵になってる奴)しか持ってないです。ブックオフ巡っても格ゲーのサントラは滅多に売ってないんだよねー。
追記
あまり関係ない話だけど、MUGENの大会を開く際一番ネックになるのは、キャラを集める事よりもBGMの選曲だと思う今日この頃。
1Part辺り平均で8~10曲使う計算ですし。50Partあれば500曲。これだけのBGMを集めるのは実際問題相当大変。
その上で終盤にまでとっておきたい自分の中のガチ曲とかまで設定してると尚更ねー。
大会開くのが大変っていうのは、撮影環境とかキャラ選出も大変だけど、この辺も大きく影響してるんだろうなーと思います。
主に大会のBGM用のサントラの類ですなー。この手のCDだけで一体どれだけ銭を消費したやら……。
ちなみに今日の戦利品は、
・P4アルティメットマヨナカアリーナのサントラ
・ブレイブリーデフォルトのサントラ
・ゼノサーガ3のサントラ
・ポケモンブラックホワイト2のサントラ
・ブレイブルーのサントラ
これでアーク系のBGMにブレイブルーが追加された訳で、実に喜ばしいところである。
ちなみにGGのサントラはXXの(イノがジャケ絵になってる奴)しか持ってないです。ブックオフ巡っても格ゲーのサントラは滅多に売ってないんだよねー。
追記
あまり関係ない話だけど、MUGENの大会を開く際一番ネックになるのは、キャラを集める事よりもBGMの選曲だと思う今日この頃。
1Part辺り平均で8~10曲使う計算ですし。50Partあれば500曲。これだけのBGMを集めるのは実際問題相当大変。
その上で終盤にまでとっておきたい自分の中のガチ曲とかまで設定してると尚更ねー。
大会開くのが大変っていうのは、撮影環境とかキャラ選出も大変だけど、この辺も大きく影響してるんだろうなーと思います。