2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スペイン紙が日本批判「独島は明確な韓国領土」


 やったね川向こう! スペインが竹島お前らのところだって言ってくれたよ!
 だから出るところ国際司法裁判所出て決着付けようぜ!(笑)

 ……スペイン紙の書いてあることが正直訳わかんないんですけどねー。別の世界線の記事でも書いたの? って聞きたくなるレベル。
 もし仮に百歩譲って、竹島が昔半島領土であったと仮定したとしても、別にそれは昔の事だしなー。19世紀には半島領土でも日韓併合したから日本領だよ? そもそも昔の半島と今の韓国を同一視すること自体おかしいと思うんですがね。その辺同一視するならとりあえず半島を統一してから言おうぜ。 
 統一したとしても、昔領有してたからうちのものだ、寄越せ、だなんて間抜けな論理が罷り通るべきではないですが。罷り通るならなんで湾岸戦争起きたし。一応アレ名目上は領土回復なんですが。
 まぁ長い間中国の属国だったのでそんな状態なのも仕方ないんでしょうけど(笑)
 嘗ての最大版図が自国だーなんて腐った発想する国ですしねー中国。元は漢民族でもなくて遊牧民族なんだが。

 竹島問題にせよ尖閣問題にせよ、さっさと出るところ出て決着付ければいいのにねー。
 それをしないって事は争ったら負けると考えているんでしょうな。所詮は近代化すらまともにできていない後進国って事ですかね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR