2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変革する外史

 が更新停止するようで。
 変革する外史、面白かったんだけどねぇ。ハーメルンの恋姫二次では一番好きです。李岳も嫌いじゃないんだけど、アレは読んでてもあんまり楽しくないし疲れる。
 優れた作品である事と面白い作品である事は、別に必ずしも等号で結ばれるわけではないのである。好きな作品ではあるんだがね、李岳。

 事情に関してはまぁ……荒らしが湧いたんだねぇと言う印象。
 まぁ作者さんのやる気が削がれたという点ではどうしようもなく荒らしが悪いですな。言葉のやり取り晒した作者さんに問題がないとは言いませんが。
 なんでこー言う拗らせた感じの歴オタとかそういう方面のオタの人達は、文句を連ねてあーしろこーしろとがなり立てる割に、自分でそういう作品を書こうとしないんだろうね。
 満足いく作品がないなら自分で作ればよかろうに。少なくともネット小説界隈ってそういうもんだと思うんですがね。
 こんな僻地のブログで言いたい放題好き勝手に文句やら何やらを言ってるお前が何をって話ですけど。

 しかしまぁ、これでハーメルンで更新を楽しみにしてる二次創作がまた一つ減った訳か……。いや勿論更新再開は待ちますけどね。
 ハーメルンの作品の中ではトップクラスに好きですし。実際、ハーメルンの中でもトップクラスで凄い作品と言う風には思いませんけども、楽しく読める、面白い、と言う意味ではトップクラスだと思うんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR