2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャドの検証

 軽くFWでやらせた程度だけど、大体狂下位ぐらいでしょうかね。
 強みは3ゲージ技の火力と永久。特に永久は瞬歩でめくってから入れるという強みがでかい。ちなみにチャドの永久はゲジマユでなくてもできるみたい。ゲージも霊力も消費してないし。
 逆に弱みは永久の火力が低すぎる為に、敗因;永久したことになってしまう事が大いにありうること。
 後はまぁ、基本的な立ち回りは狂と言うよりも凶寄りである点ですかね。無敵少ないし。
 無敵の多い相手なんかもかなり苦手っぽい。オリゼロ(妄想氏設定全開1P)とかイグボス(AI11大ダメ無効カット1P)とか相手になってなかったし。
 総合的に見るなら、一芸特化の狂下位ってところでしょうかねぇ。一応ゲージ技と永久で強みは二つありますけども、狂下位の土俵で戦うには……。
 まぁ多分台パン2とかクソ無理に出場できるぐらいだと思われる。まぁ始まってから作られたキャラだけども。
 ……クソ無理再開まだかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR