2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二次ポイント争奪





 ユーフィー優勝おめでとう! ユーフィー優勝は他だとエロゲ大会の人の会社別チーム戦とたくし上げの人の作品別かな。シングルだと多分初。
 まぁユーフィー12Pだとガチ狂下位だしねぇ。いやまぁこの大会結構ガチ狂下位多かったけどさ。大体ランクは強上位~狂下位中堅ぐらいかな。狂下位中堅どころはまぁユーフィーとか吉良&レンとか龍神様辺りかな。分からんけども。
 吉良&レンとかフランとか結構珍しいキャラも出ていて個人的には大満足な大会動画でした。

 次は凶最上位~狂上位のランセレタッグらしいけども……バランスは相当やばい事になるだろうなぁ。
 まぁクレイジークラスリスペクトみたいだし、その辺りのある種酷さを楽しむもんでもあるのかね。そーゆー大会はあんま見ないから楽しみだけど、見る人増えたら荒れそうだからあんまり人気は出てほしくないかなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR