2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







 面白そうな新MUGEN動画。ちょこちょこ珍しいキャラいるし。神キャラ製作者の方々は自キャラ出演動画について記事にすることが多いのはなんでだろう。いやまぁ、お陰で新しいMUGEN動画見つけられるから個人的には万々歳なんですが。
 ルールは自重率みたいなダブルス制。ランクも割と自重率に被ってるかと思いきやそうでもなかった。
 パッと見先鋒が強~凶、大将が狂下位中堅~狂中位ってところでしょうかね。Sトミーとか大丈夫か不安になったけど設定的にまぁ多分大丈夫……かなぁ?
 ボーナスキャラはパッチェさんにU霊夢にウザク。……基本的に罰ゲームかなぁ。最新版のU霊夢は強設定でSMHに勝つとかだった筈だし、パッチェさんは開幕自爆しなきゃ狂で倒すなんて無理だろう(大将勢にアホみたいな耐性持ちがいれば別だけれど、その辺自分は詳しくない)し、ウザクも狂上位側だった筈だし。マリオステージはまぁ……うん、まぁ……。
 先鋒はバランス的にはまぁそれなりにいいんじゃなかろうか。概ね強~凶下位に収まってる印象。多分凶中位いるけど。
 大将については……全体的に中位寄りのキャラが結構いる印象だから私ゃ分からん。狂中位側のキャラに狂下位側(ラバソとかジョニー,メイ,七瀬辺り)のキャラがどう喰らいつくかが楽しみ。

 ……ところで、こっちでも斬鉄のディスプレイネームが本当に汚い忍者(Zantetsu_Hontouni_KitanaiNINJA)になってるけど、結局アップローダーにあるのとブログにあるのと、どっちが最新版なんだろうか。
 ……パッと見た感じ、設定項目の数的にブログにある方が最新版だと思うんだが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR